2022-01-01から1年間の記事一覧

大分サイクルフェス

沖縄前の練習のつもりで特に調整とかはなく、前日も100kmほど乗り込んで参戦。翌週から東京出張なんで極力乗り溜めしておきたくて。とはいえ出走するからには当たり前だけど優勝狙い。 エントリーリスト見て警戒していたのはVC福岡の岩切さん。当日聞いた話…

JBCF 椿ヶ鼻ヒルクライム

photo by ko-he- JBCF2戦目。初戦の広島はサドル折れてリタイアだったのでリベンジマッチ。 サドル破損で広島DNF何も今日壊れなくてもてもいいのに。涙 pic.twitter.com/ZqR10L6FYs— きむら (@kmtk785) 2022年4月16日 後半15%前後の激坂が続く、コースプロフ…

JCL80分耐久&ママチャリ4時間耐久

オートポリス2日目 前日の4時間の疲労がかなりあるので、周りの選手を上手く使いたいところ。 勝負を仕掛けるのはやはり最終登坂のアタック。ワンパターンだけど唯一自信がある自分の武器で、解っててもそうそう止められるもんでもないので作戦はバレてても…

JCL オートポリス4H耐久

JCL&ママチャリの3連戦一戦目。目標は3戦全勝。 1日目の4時間耐久、展開作りそうな選手はVC福岡岩切さんとAlan、イワオさん。そんで1番注意するべきはやはりチームメイトのウネくん。アシストとかないので共喰いする気満々で出走。 8:20 レーススタート 開…

九州サーキットシリーズ第3戦(SPA直入)

壱岐が終わって完全に気が抜けておりまして。東京出張も被ったりで6月はほとんど練習なし。皇居ランは楽しかった! 皇居ランランナーの数すごいけど一度も追い抜かれることなく2周。自転車乗り、意外とランニング偏差値高いのでは? pic.twitter.com/3UGTLhE…

壱岐サイクルフェスティバル

※今回写真少ないです。 生憎の雨なのでイナーメのアップオイルとレインジェル、ベロトーゼで対策。これだけでかなり体温低下は防げる。それと、出来ることはやったっていう精神的な支えにもなる。 今回はアシストではなく自分も勝ちを狙いに行くつもりで挑む…

九州サーキットシリーズ 第2戦

張り切って計測チップ止めのラテックス装着してきたらまさかのでかいタイプ。笑 pic.twitter.com/vT5rjB2x8w— きむら (@kmtk785) 2022年5月5日 外すのめんどくせーからラテックス巻いたまま出走。笑 アップは、苦手なコーナリングの感覚を少しでも良くするた…

九州サーキットシリーズ第1戦

Photo by yarii 会場で受付してるとスタートリストになかったはずのスパークル大分の名前が。急遽参加することになったらしい。 GINRINのエース、ウネくん不在でどうしようかっ感じだけど、なんとか一矢報いてやりたいなと。リザルトに残るのは自分でなくて…

サイクルフェスタin桜島

サムネ用 バーチャルレースを除いたらシーズン開幕戦。 2/23に開催されたバーチャルツールド佐伯は優勝したので、今年は幸先いいスタートを切れました。 バーチャルツールド佐伯勝ちましたー。トラフグセットとアマギフ5万円分ゲット♪何買おうかなー#ツール…