2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州サーキットシリーズ第4戦

photo by yarii 新車、間に合いませんでした。笑 沖縄に向けてトレーニングボリューム落としたくなく、調整なしで挑むレース。脚のダルさはあるけど、エンジンかかってくれば問題ないだろう。今回はプロチームが人数揃えてるわけではないのでGINRINも個人戦…

阿蘇ヒルDAY2

阿蘇ヒル2日目。結果だけ先に書いておくと、本日もスプリントで勝てたので総合優勝いただきました。 阿蘇ヒルDAY22日目も勝ちました。恐らくコースレコード。総合優勝も確定#阿蘇ヒル pic.twitter.com/a0oyHPdYlE— きむら (@kmtk785) 2023年9月10日 内容も…

阿蘇ヒルDAY1

ヒルクライムでは珍しいステージレースの1日目。レース週のトレーニング内容から書いてみます。※sti交換でメインバイクが入院してたのでローラー中心のメニュー 1週間前の椿ヶ鼻では謎の不調で異様に心拍数が高い状態に陥っていたため、思い切って休むか悩ん…

椿ヶ鼻ヒルクライム

沖縄に向けて準備したかったので、もともと出る気のなかったヒルクライムレース。 しかし、今年はjbcfのレースに出る機会がもうない事に気づき、エントリー締め切りギリギリになって参加を決意。 今年は減量等も特に行わず、去年よりも3kgほど重たい59kg。し…